汐の湯内にある韓国式低温サウナ【汗溌房】のご紹介!!

汐の湯内ある韓国式低温サウナ【汗溌房(かんふぁたぼう)】!!

こちらのご利用方法をご紹介致します!!

まず、料金ですが

一般の方は1300円

宿泊の方は1000円 でご利用頂けます!

もちろん、汐の湯の利用料金も含んでおります。

汐の湯フロント

お支払い後、受付にてロッカーキーと専門着を受け取り、

温泉の脱衣場にて専門着にお着替えていただき、

その後、脱衣場を出てリラックススペースの奥へお進みください。

廊下汐の湯1

CREATOR: gd-jpeg v1.0 (using IJG JPEG v80), quality = 90

汗溌房内は室温40~45℃。

汗溌房1汗溌房2汗溌房3

高湿度に保たれた室内の中で岩盤や岩塩などを加熱し、

9種類の薬石から放出される遠赤外線やマイナスイオン効果により

体を芯から温めることで無理なく発汗でき、新陳代謝を活性化させ、

汗と一緒に老廃物(毒素)を体外に排出できます。

石種類

汗溌房内には飲料水は置いていませんので、

リラックススペースの飲料水をお飲みいただくか、

お好きなお飲物をお持込いただいても構いません。

汗溌房を充分満喫されたあとは、温泉にて汗をお流しください。

展望露天風呂 男湯

最後にご利用時間ですが、

11:00~23:00(最終入場22:00)となっております。

スペースに限りがあるため、満員の場合などはお断りさせていただく場合もございます。

事前にご確認の連絡をされる方は

0859-35-0006

までお電話をお願い致します。

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。