米子 らーめん大學 超牛骨ラーメン!!

%e3%82%89%e3%83%bc%e3%82%81%e3%82%93%e5%a4%a7%e5%ad%b8%e8%b6%85%e7%89%9b%e9%aa%a8%e3%83%a9%e3%83%bc%e3%83%a1%e3%83%b3

本日のご紹介はらーめん大學福市本店です。

らーめん大學は皆生にもあったのですが、店名が烏丸亭に変わり、そして先月

皆生店は閉店となり、福市本店1店舗となりました。

そして本店店長として前皆生店店長が新しく本店店長に就任されました。

皆生店時代から知っているすばらしい店長なのでぜひ応援していきたいです!

その店長が新生らーめん大學の新メニューとして発表された渾身の一杯がこの、

「超牛骨らーめん」です!!

見た目はほんと地味なんですが、これこそ鳥取の元祖牛骨ラーメンなんです!!

とにかく食べて見て下さい!! 牛骨ならではの「甘味」と「旨み」が超際立った

一杯に仕上がってます!!

値段は756円でライスは1杯無料です!!

ぜひご賞味下さい!!

らーめん大學福市本店

住所 鳥取県米子市福市1581-5(国道181号線沿い 皆生から20分)

電話 0859-26-4777

駐車場 あり

定休日 火曜日